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by nakamu99

朝バナナダイエットの方法

朝バナナダイエットは、朝バナナと水だけで過ごせばダイエット効果があると言われるものです。

いったい朝バナナダイエットの手順はどんなものなのでしょうか。

朝はバナナだけを食べて、常温の水を飲むというものが、朝バナナダイエット呼ばれるものです。

バナナに本数の制限はなく、ゆっくりとよく噛んで食べましょう。

そのとき飲む水はコップ一杯程度を目安にしましょう。

その後水以外のものを飲む場合には、朝食後15分ほど時間をおいてからにしましょう。

特に昼食では制限はありませんが、和食が朝バナナダイエット中はぴったりです。

おかずよりお米を多めにして、ミネラルや食物繊維、酵素を積極的に摂取しましょう。

ありがたいことにチョコや和菓子などがお勧めでおやつの制限もありません。

内臓への負担も単品の果物を摂取するようにすると、軽くすることが可能です。

運動のノルマは特にありませんが、適度な運動はダイエット効果を促進します。

きちんと朝バナナダイエットを成功させるには、夕食が早めのほうがいいでしょう。

18時台が一番良いのですが、20時には遅くても食べるようにしましょう。

消化時間も夕食が遅くなるとずれ込みますので、眠りの質にも体が活動状態のまま睡眠になることで影響を与えるでしょう。

夜型生活を送っている人は、サイクルを早めに切り替えることも、朝バナナダイエットを助ける効果があります。





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by nakamu99 | 2010-02-26 12:55 | ダイエット