メタボを解決する為のブログです。


by nakamu99

バナナ酢ダイエットとは

健康的に痩せたい人に、バナナ酢ダイエットはお勧めです。

バナナ酢ダイエットとは、酢とバナナの効果でダイエットをするというものです。

酢にはクエン酸サイクルというエネルギー生成作用があり、バナナは脂肪を吸収しづらくする効果があります。

バナナ酢のはじまりは、ある料理研究家が子どものために作ったものだといいます。

バナナ酢を飲むようになってから、家族の肩こりや冷え性がなくなり、疲れにくくなったのだそうです。

太り気味だった旦那さんはバナナ酢効果で減量ができ、バナナ酢でのダイエットをまわりの人に紹介するようになったというわけです。

バナナ酢の作り方は簡単です。

バナナ1本、黒砂糖100g 、黒酢200cc を準備します。

バナナは1~2cm ぐらいに切ります。

この3つの材料を清潔なビンに入れ、30秒電子レンジで温めてからフタをします。

蓋をした瓶を安定のいい場所に置き、一晩経てばバナナ酢になります。

バナナは10日前後で出しましょう。

バナナ酢ダイエットは、このバナナ酢を飲むだけでできるというものです。

ダイエット方法の中には酢を飲むダイエットもありますが、酢の口当たりが苦手な方もいるため、バナナ酢が関心を集めています。

バナナと酢が違いの良さを引き出すことで、バナナ酢ダイエットは摂取しやすくダイエット効果の高い飲み物になります。

バナナ酢ダイエットなら、酢の摂取は厳しかったという方でも苦にならずに飲むことができるわけです。





通信型モバイル課金ビジネス次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】
[PR]
by nakamu99 | 2010-04-13 14:16 | ダイエット