メタボを解決する為のブログです。


by nakamu99

絶対に痩せるための体質改善方法

絶対に痩せるダイエット方法を求めている人は少なくありません。

ダイエットは、栄養の偏りのない食生活と運動が大前提です。

食事から摂ったエネルギーを消費することで太らず、計算上では摂取カロリー以上に消費カロリーが上回れば絶対に痩せることが出来る方法になります。

摂取カロリーと消費カロリーのバランスのコントロールを行なうのが絶対に痩せる方法であると考えられます。

けれども、人間の体は1人1人に違いがありますので、カロリー換算だけでダイエットの計画は立てられません。

体質が違う人がダイエットをすれば、著しく効果があがる人とほとんど変わりがないという人がいます。

一体何が原因なのでしょう。

代謝が活発か否かが原因の1つに考えられています。

人の体は安静にしていても生命維持のために一定量のカロリーを使っています。

20代の男性が最も基礎代謝が高いようです。

女性は一般的に男性より少なく、また30代、40代と年を取る事に基礎代謝は低下します。

多くのメディアで絶対に痩せると紹介されているのになぜか効果があがらないという場合、基礎代謝が低いために痩せにくいということがあります。

代謝が低下すると体内の循環が滞るのでむくみや冷え性になりやすく、また、便秘や肩こりが酷いということもあります。

クーラーの効いた室内にいる場合や冬などは汗をあまりかきませんので水分代謝が滞ってむくみも多くなり、消費カロリー量が減ってダイエット効率が悪い場合もあります。

代謝の低い体質の人に有効な絶対に痩せる方法のひとつが半身浴というものです。





ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法
[PR]
by nakamu99 | 2010-04-25 15:42 | ダイエット