メタボを解決する為のブログです。


by nakamu99

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

意外なことですが、ごく手軽な手順でアンチエイジングは実行可能です。

アンチエイジングで必要なことは、体内のホルモンの状態をより良くありつづけることです。

どういったことをするとホルモン分泌に影響を及ぼせるでしょう。

ストレスは貯め込まないようにし、食事メニューを見直し、生活リズムを一定に維持して身体にいい毎日を心がけることがホルモンの乱れ解消に効果的です。

ホルモンの状態を向上させたい場合、食事メニューやストレス、どのくらい寝ているかも大事です。

睡眠はホルモンのバランスを整えるのに1番重要なことです。

最低でも6時間以上の睡眠時間を確保することが、アンチエイジングになる生活のポイントでしょう。

食事は、納豆・豆腐・かぼちゃ・ゴマ・小麦・大豆など豆に含まれる大豆イソブラボンがホルモンのバランスを整えてくれます。

ホルモンバランスにいい食べ物を選んで料理に取り入れることも、立派なアンチエイジング方法です。

ストレスを貯め込むと身体に出てきますし、気持ちの上でも意識しないうちに変化が現れます。

自分なりのストレス発散法をみつけ、早めのストレス対策を心がけることでアンチエイジングにつながります。

アンチエイジングを生活に組み込むことは、日常のちょっとした心がけでも成り立ちます。

アンチエイジングを取り入れる方法は以外と身近な生活改善から始まるのです。

1つだけでもアンチエイジングに役立つ方法を普段の生活に取り入れてみませんか。




稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネスFXタイミング本配信(ドル円)SLT(競馬予想)
[PR]
by nakamu99 | 2009-12-28 14:01 | ダイエット
実際に腸もみダイエットに挑戦するに当たって、へその周囲をぐいぐい刺激するだけでは意味がありません。

これから寝るという時や湯ぶねに浸かっている時に、お腹の周りを4周くるりと揉むようにしてください。

腸もみダイエットの前に、腸の働きをアップする動作をすると効果倍増するそうです。

へそに向かって足の付け根から、小指の側面を用いて引っ張り上げるように10回押す動作を行ってください。

指3本の長さの半径でへその周辺に円を描いてみましょう。

その千の上六カ所が腸もみダイエットの重要な点です。へその上から始めて、押してみて固いと感じる部分から右回りにマッサージします。

立っても座った状態でもできる点が腸もみダイエットの長所です。

また、膝立ちの状態であおむけになり、クッションなどの柔らかいものを腰の下に敷いてお腹を傾けて行ってもいいでしょう。

手のひらをアーチ型に軽く曲げて、腸もみダイエットで刺激を与えたい箇所を痛みが気持ちくらいで円弧を描くようにマッサージします。

腸もみをはじめて数分で全身の血行が良くなるのが分かり、体温が少し上昇します。

体温が低いと免疫力が低下するので、普段から体温が低めの人には効果的なダイエット方法です。

腸には体の免疫系統を司るリンパ節がたくさんあるため、腸もみダイエットでリンパの働きを活性化することで免疫力が高くなるのです。

基礎体温が上がって血液やリンパの巡りが向上し、抵抗力がついて病気知らずになれる腸もみダイエットは、継続することが肝心です。
[PR]
by nakamu99 | 2009-12-23 09:04 | ダイエット
おにぎりダイエットが、最近テレビなどで話題のようです。

どのようなダイエット方法なのでしょうか。

ダイエットは現在、現代人にとってのテーマであるかのように、ブームというよりも日常生活にピッタリと密着しているように見えるのではないでしょうか。

最近は女性だけでなく、老若男女問わず関心を持っているダイエットです。

ダイエットには、炭水化物ダイエット、スープダイエット、朝バナナダイエットやなどがあります。

スーパーの食品売り場で、次から次へと新しいダイエット方法が話題になるたびに関連食材が売り切れになるということも頻繁におこるようになりました。

さまざまなダイエット方法の中で、新たに近ごろ話題となっているおにぎりダイエットというものがあります。

おにぎりダイエットとは日本人の主食であるお米を使ったおにぎりでのダイエット方法なのです。

きっかけは音楽タレントが考案したダイエット方法のようです。

タレントの関係するスタッフの方が痩せようとあるダイエットを実践しているがなかなか痩せないという話を聞いたのがきっかけだそうです。

とてもお米に詳しいタレントがおにぎりを使ったダイエット提案したのがはじまりとされているのです。

スタッフの方は、おにぎりダイエットを開始してから8日目には約5キロも体重が減ったそうです。

手軽さと効果が出ていることにより、おにぎりダイエットが注目を浴びるようになりました。

ブログでもおにぎりダイエットの実践と効果は紹介されたため、いま話題のダイエット方法となっているのです。
[PR]
by nakamu99 | 2009-12-17 00:36 | ダイエット
ダイエットを成功させるためには、食事が大事です。

ダイエットの基本は、便利なダイエットグッズや手軽に使えるサプリメントもあるとはいえ、毎日の食事と運動ではないでしょうか。

特に食事は、いくつかの点に注意することでぐっとダイエットが成功しやすくなります。

少なくないのが、ダイエット中は主食の量を減らすという方々です。

米類をボリュームがあるように見えるので取らずに、パンやパスタで済ませる方もいますが、主食はダイエット成功を目指すなら米飯が良いでしょう。

野菜のおひたしや焼き魚や煮魚のような油脂の少ないおかずと相性がよい米は、腹持ちもいい食材だといえるでしょう。

ダイエット成功の強い味方になってくれるでしょう。

ダイエット成功の食事を心がけるなら、油ものは避けたいものです。

揚げ物や炒め物よりは、煮物や蒸し物を選びましょう。砂糖は血中のインシュリン量を増加させ、脂肪の蓄積を助長しますので、油脂成分と砂糖のコンビネーションは、ダイエット成功を遠ざける原因となってしまいます。

トーストにバタージャム、フライドポテトとコーラ、ドーナツとジュースといった組み合わせは、脂肪がどんどん増加する原因になります。

ダイエット成功の秘訣は、よく噛んで食べることもあげられます。

唾液に含まれる酵素が食べ物を糖に分解します。少量で満腹できる食事ができるので、ダイエット成功の助けになります。





裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全輸入代行パック
[PR]
by nakamu99 | 2009-12-09 01:50 | ダイエット

痩せる食べ物の注意点

痩せる食べ物の注意点をお話しましょう。

まずは低カロリーの食べ物ばかりだと、体温が下がり体は脂肪を蓄え始めます。

体が冷えると代謝力が落ちる為、脂肪燃焼の力が少なくなり、一時的には痩せる事が出来てもダイエット前よりも痩せにくい体になってしまうので注意が必要です。

ダイエット方法は無数にあり、自分の体に合う場合も合わない場合もあります。

1つのダイエット方法に絞り込まず、いくつかのダイエット方法を組み合わせてみるのもお勧めです。

極端な食事制限をしたり、1品だけしか食べないようなダイエット方法は体に負担がかかります。

摂取カロリーを減らす以外にも、体を動かして消費カロリーが増えるようにしてください。

運動はストレス解消にも効果的ですので、ダイエットの空腹による精神的負担やイライラ感を緩和する役にも立つようです。

例えば夜の21時以降は食べないようにするだけでもダイエット効果が期待できます。

理解しやすく取り組みやすい方法ですので、まずはここから始めてはどうでしょう。

それでも確実に痩せたい時、短時間で痩せたい時、忙しくて運動出来ない時にはダイエット食品がお勧めですが、使用をやめた後はリバウンドしやすいので注意しましょう。

痩せる食べ物は厳しく制限し過ぎると必ず反動が来るので無理のない範囲からスタートし徐々にルールを厳しくしましょう。

痩せる食べ物でダイエットをする時は、いきなり食事量を減らすのではなく、数日から数週間のスパンで少しずつ食事内容を見直してください。
[PR]
by nakamu99 | 2009-12-03 17:26 | ダイエット