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by nakamu99

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太ももダイエットをやり遂げるには、まず生活内容もチェックするといいでしょう。

煮干しやしじみ、レバーや海藻など鉄分を豊富に含む食材を率先して食事に組み込むようにしましょう。

日本人の食生活にはカルシウムが少ないと言われていますので、チーズや牛乳も重要です。ミネラル補充もダイエットには欠かせませんので、ひじきやほうれんそう、乳製品も大事です。

大豆・ごま・豚肉・レバー・玄米等に含まれるビタミンB1、レバー・チーズ・さば等に含まれるビタミンB2も欠かせません。

計測位置が膝上どのくらいなのか、一緒に測っておくと後々で便利かもしれません。

多くの栄養成分は、体内の血流を活発にし、代謝を高めて脂肪を燃えやすくする作用がありますので、太ももダイエットをしている時の心強い味方になってくれます。

普段の歩き方を気をつけることで、太ももダイエット効果があります。

ももの内側の皮下脂肪対策として、膝頭とつま先が前を向くようにしながら、やや広めの歩き方で、左右の足の間に線があるような歩き方をするというものがあります。

太ももの外側の部分、外ももが太っているなという人は、歩幅は30cm位開け、左右の脚は一本の線の上を歩いている様に、脚を重ねて歩きましょう。

地に足が接する毎に膝裏をまっすぐにするよう心がけましょう。

日々の生活の中でできるこの動作をこまめに実行することは太ももダイエットでは大事です。

引き締まった脚線美の持ち主になるには、太ももダイエットが効果的です。






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by nakamu99 | 2010-05-01 15:32 | ダイエット